りんご販売キャンペーン開催

JA十和田おいらせ下田支店

 毎年恒例のリンゴ販 売キャンペーンが、今年も県南地域5カ所で開催された。このうち、JA十和田おいらせ下田店では早朝から多くのお客様が訪れ、コンテナ満杯に詰められたリンゴを買い求めていた。
 2日間で1,300箱(20kg)のリンゴが完売した。


贈答用リンゴの大半は箱詰めされ、その場で発送するお客様が多かった

家庭用リンゴも大人気

順番に職員が対応

レジには途切れなく長蛇の列

「飛馬リンゴの美味しさは格別」と大好評

 県内キャンペーンでは、多くのお客様から喜びの声が届く。


駐車場も満車が続いた


沢山買うお客さんが多かった

・Aさん
「相馬のリンゴは格別で、この日を毎年楽しみにして買いに来ています。」

・Bさん
「蜜いっぱいのリンゴが大好きです。家庭用リンゴでも十分なくらい毎年満足しています。」

・Cさん
「県内外の親戚や友人に飛馬リンゴを送ると、みんな喜んでいます。」

年金友の会「相幸会」忘年会開催

 11月25日、年金友の会「相幸会」の忘年会が鰺ヶ沢町ホテルグランメール山海荘で開催された。
 会場では「金多豆蔵人形芝居」や職員によるアトラクションのほか、会員によるカラオケが披露され、大いに盛り上がりを見せた。職員によるアトラクションについては、マスコットキャラクター「チョリス」の重さを当てるというゲームで、各テーブル別に予想 を記入して1位を目指した。

会場に活気と笑顔溢れる

金多豆蔵人形芝居

人形芝居のみならず、三味線とともに歌声も披露

演目に見入る会員ら

カラオケ大会で会場は大盛り上がり

会員らが自慢の歌声を披露

チョリス人形は何g?


実際にチョリス人形を手にして重さを確認


見事1位に輝いたグループは…



Copyright(C) JA Village Souma. All Right Reserved.