組合員の皆様へ
直売所

おかげさまで、直売所は二十歳に。

屋外販売のさくらんぼは、あっという間に売り切れる。

 JA相馬村は昭和39年に誕生し、今年の10月1日で50周年を迎えますが、その子供とも言える直売所「林檎の森」の誕生日は平成6年8月1日。会員の皆さまやお客様のおかげで、直売所はオープンから20年目を迎えます。
 そこで直売所「林檎の森」では8月1日(金)〜8月3日(日)の3日間、直売所創立20周年セールを開催します。通常250円で販売しているソフトクリームやシェークを200円で販売するほか、野菜や花・果物などを特価で販売いたしますので、皆さまぜひお気軽にお立ち寄りください。

会員研修を行いました

 去る7月14日は、会員研修に伴って臨時休業させていただきました。多数の会員の皆さまに参加していただき、食べ放題でお腹を満たし、花苗が豊富な花工房、東北最大級りんご病害虫防除歴(第8回目〜第9回目)の直売所、超激安スーパーと、日頃の忙しさを忘れてリフレッシュすることができました。また忙しくなるお盆期間へ向けて頑張ります。

 ところで、皆さまはリニューアルした食堂へ足を運んでみましたか?農作業で忙しいお昼時、いつもとは少し気分を変えてラーメンなどはいかがでしょうか。以前と比べて惣菜なども豊富になりましたので、どうぞご利用ください。



Copyright(C) JA Village Souma. All Right Reserved.