組合員の皆様へ
直売所

 いつも直売所「林檎の森」をご利用いただき、ありがとうございます。

 あどはだりされるりんごの販売も終わり、最近は山菜がメインとなっており、たけのこ、ズルメキがおいしい相馬のミズが一押し商品となっています。

 また、地元路地栽培の野菜もたくさん並び、直売所本来の活気が出て来ています。畑作業も繁忙期となってくるこれからは、一服のおやつの品揃えを豊富に考えています。直売所に立ち寄った際は是非お買い求めください。

 食堂ではスタミナメニューとしてゴマと海苔の風味が癖になる「チャーシュー丼」を新たに加えました。オススメ新メニューを是非お召し上がり下さい。更に、食堂出品のお惣菜も忙しい農家の皆さんの食卓の手助けとして愛情いっぱいにラインナップしてまいりますので、ご利用をお待ちしています。

 最後にお願いですが、新鮮さを求め来店するお客様のニーズにお応えできるよう、出荷者の方は集荷日の記入の徹底にご協力くださるようお願い致します。

 私たちスタッフはできる限り「出荷者」と「お客様」にご協力いたしますので、気になることはドンドンお尋ね下さい。一丸となって直売所を盛り上げてまいりましょう。よろしくお願いします。

オススメ新メニュー「チャーシュー丼」 ¥600

お菓子で至福のひとときを!

(JA相馬村広報 2016年6月)


Copyright(C) JA Village Souma. All Right Reserved.