組合員の皆様へ
直売所

店内には所狭しにリンゴや桃が並ぶ

 いつも直売所「林檎の森」をご利用いただき有難うございます。
 昼夜の寒暖差も大きくなり、すっかり秋らしくなりました。皆様から大好評の「嶽きみ」については、販売・宅配が終盤に差し掛かってきました。残り少ない期間ではありますが、美味しい嶽キミをまだ味わっていない方は、お早めにご来店下さい。さらに、店内ではリンゴ・梨・ブドウ・プルーンなど鮮度抜群の果物がたくさん並ぶようになってきました。収穫の秋ということで、直売所「林檎の森」店内も大盛り上がりを見せています。
 また、9/20〜26日までは秋彼岸、10/4は十五夜とイベントが続きます。美味しい彼岸団子やお供え物、切り花を取り揃えております。もち米・だんご粉・小豆なども豊富に準備しておりますので、是非直売所「林檎の森」をご利用下さい。
 皆様のご来店を心よりお待ちしております。

直売所からのお願い

@野菜・果物の出荷が増えると古い商品が残りがちになる為、商品の廃棄を避けたい方は、こまめに足を運んで確認しましょう。

A値下げをする際は、ボールペン(黒・赤)書きでは無く、赤いマジックで書きましょう。
なお、バーコードの上に金額を書くと、レジで読み取れなくなりますので注意して下さい。

Bフードパックで商品を集荷する際、ホッチキスではなく、テープでパックを止めるようお願いします。

よりよい直売所を目指して、一丸となって「林檎の森」を盛り上げていきましょう。

(JA相馬村広報 2017年9月)


Copyright(C) JA Village Souma. All Right Reserved.